座談会 その3


突然、テテテテテと、窓際へ走っていくりりなさん・・・

ラドルス:なんかりぃが、たそがれてる?

オクリオル・ベイ:窓際へ
アルト :窓際族!
オクリオル・ベイ:本人の意思によるものかどうかが問題?
Jabawack:なにしてる、お嬢?
アルト :俺からはまったく見えなくなってるという
オクリオル・ベイ:PP回復と買い物?
ラドルス:・・
TypeM μ:ネオチ寸前とゆーことでw
ラドルス:りぃ?
Rick  :眠いか
Jabawack:なぜこのタイミングで・・・
アルト :ネコが操作してんだきっと
匿名さん:オートラン?
Rick  :ジリジリジリジリ
アルト :シャー!!
オクリオル・ベイ:ぴよー
ラドルス:・・
Jabawack:餌あげるから、戻ってきなさい
ラドルス:なんだったんだ?
りりな :もこもこきゅー
アルト :ちくわやるから落ち着け
ラドルス:くわれるよ?それ
匿名さん:捕獲完了?
Rick  :ちくわかい
オクリオル・ベイ:〜♪
ラドルス:なぜ、ちくわ?
アルト :なんとなく[゚д゚]
ゼロ  :さぁ?w
Rick  :モシャモシャ
Jabawack:そして見つめあうアルトとRiskさん
アルト :かつおぶしでもいいゾ
TypeM μ:竹輪のえくざくとぷれす
Rick  :ジリジリジリジリ
ラドルス:みんなでレインさんにチクるか?
オクリオル・ベイ:で、だんだん接近
Jabawack:おk
アルト :[゚д゚]
アルト :わたしゃー何もしてませんヨ
オクリオル・ベイ:最後は「近い近い」
Jabawack:さすがあるとん、手ぇ出すのが早いなぁ^^
ラドルス:ねこの日記にはお昼寝の回数が書いてある〜
アルト :何もしてねぇ
オクリオル・ベイ:♪
オクリオル・ベイ:にゃー
Rick  :たしかに何もなかったしなぁ
ラドルス:黒猫の日記には寝落ちの回数が書いてある〜
ラドルス:アルトの日記にはナンパの回数が書いてある〜
Rick  :ふむふむ
オクリオル・ベイ:最近のお気に入りですな
アルト :そんなにしてない!
Rick  :そんなに?・・・したことあるんか!
アルト :いや、全然
TypeM μ:全然してなくはない、と
ラドルス:・・
Jabawack:何回した?
ゼロ  :やったことはあるんだね
オクリオル・ベイ:クハハハ
アルト :したこともねーやい!
レニオス:メールしといた
TypeM μ:ぶw
Jabawack:ぶw
オクリオル・ベイ:〜♪
TypeM μ:有言実行だw
匿名さん:わあ
ラドルス:聞きましたか署長さん、今彼は暗に自分が少しはやったと認めたのです(金田一風
アルト :なんかすごい俺悪い事したみたいじゃないか
オクリオル・ベイ:最近見たからわかります(^^いぬ神家・・・犬がミケってどういう変換だと
ラドルス:女性から見たら、悪いことらしいよ?

りりな :かれーうどん

レニオス:犬の名がミケなんだよ
Jabawack:そーだよね、ナンパは
Rick  :かれーうどん?
アルト :いあ、だからやってないと・・・
TypeM μ:名前をどうつけようが飼い主の自由とゆーことでw
オクリオル・ベイ:♪
ラドルス:・・・こないだの
アルト :PMにポチってつけてもいいじゃない!
ラドルス:古畑の犬じゃないんだから(注:この少し前にやったTVドラマです)
ラドルス:タマって犬
オクリオル・ベイ:♪
レニオス:タマってPMなら見たな
ゼロ  :猫にポチってつけたことある(゚∀゚)
オクリオル・ベイ:あるんだw
Rick  :じー
オクリオル・ベイ:ぴよぴよ
Rick  :起きてるかーい
ラドルス:あぶないかも
Jabawack:保護者ひよこ?
ラドルス:というか・・・
オクリオル・ベイ:ふかふかのもこもこです
レニオス:保育員
ラドルス:きっとまた覚えてないぜ
アルト :家政婦ヒヨコ
レニオス:げふん
ラドルス:かれーうどん
Rick  :かれーうどん
オクリオル・ベイ:かれーうどん
TypeM μ:かれーうどん
ラドルス:前にもそんな発言があった記憶が
Rick  :ぺやんぐと同じタイプか
Jabawack:なんなんだ、かれーうどんって?
ラドルス:そう、それ
    (注:以前、りりなさんは寝オチしているのに「ぺやんぐ」「ぺやんぐよんでくる」と謎の発言をしているのです)
アルト :次はかれーうどん呼んでくるのかな
Rick  :かなぁ
TypeM μ:華麗饂飩
Rick  :あのときは結局朝まで寝てたしなぁ
アルト :まぁ、問い積めたらまた無限ループだ
オクリオル・ベイ:華麗・う・丼だったりとか
ラドルス:・・・
Rick  :あ、これは寝てるな
TypeM μ:カレー雲丹丼かもしれない
オクリオル・ベイ:うん、きっとスイマです
Jabawack:はっはっは
匿名さん:スイマーですか?
アルト :たまたま手が当たってそうなったのかもしれない
オクリオル・ベイ:スイマにとらわれたときの、最後の叫びです
Rick  :かれーうどんが?
TypeM μ:swimmerに教われましたか
アルト :睡魔に何をみたんだ
オクリオル・ベイ:今食べてるんじゃないでしょうか
Rick  :前のペヤングといい
Jabawack:毛布にくるまってるから、風邪はひかないか>お嬢
TypeM μ:…ビキニに水中眼鏡した野郎が襲ってきたら、恐怖でしょうねぇ
Rick  :断末魔が食い物率たかいなぁ
ラドルス:・・・やばい
Jabawack:ぶおW
オクリオル・ベイ:アルト・アクテ
ラドルス:顔がアルトしか出てこなかった
レニオス:…フ…
ゼロ  :[゚д゚]
りりな :ふぁ
アルト :ポケモンでならよくある事
アルト :起きた
オクリオル・ベイ:おはようございます
TypeM μ:いや  (←起きたらしい)
りりな :半分ネテタ・・・
アルト :かれーうどん美味しかった?
ラドルス:半分〜?
オクリオル・ベイ:♪
TypeM μ:かれーうどんてなに?
Jabawack:かれーうどん
りりな :メールでめがさめた・・・
りりな :かれーうどん?
レニオス:99.9999999999999999999999999999999999999
ラドルス:ほらきた
Rick  :やっぱりか
TypeM μ:やっぱり覚えてないのねw
アルト :ああ、きた
レニオス:99999999999999999999999999999%は寝てたろ
オクリオル・ベイ:うん、ログを見たらびっくりできますよきっと
Rick  :覚えてないパターンだ
Jabawack:アレマァ
ラドルス:自分のしゃべった方のログね
アルト :かれーうどんって言ってるから[゚д゚]
オクリオル・ベイ:こういう記憶って不思議ですねえ
ゼロ  :うんw
りりな :なんでカレーウドン?
TypeM μ:さぁ?w
オクリオル・ベイ:多分、動いてるときは覚えてるんですよ
ラドルス:こっちがききたいわぁ!!
レニオス:知らんわい
ゼロ  :さぁ?w
Rick  :こっちが聞きたい
TypeM μ:夕飯は?
Jabawack:こっちが聞きたいぞぃ
りりな :ごはんとおすいものと
オクリオル・ベイ:で、時間経過で一部とぶ、と
りりな :カニタマ
ラドルス:ぺやんぐに続く第二弾・・・かれーうどん
アルト :夢遊病の気でもあるんじゃなかろーかと
オクリオル・ベイ:うん、これはとびましたねw
TypeM μ:じゃあ、食べたかっためにゅーじゃないの?w
ラドルス:かれ〜うどんなら
Jabawack:ほうほう
Rick  :てか眠気は?
ラドルス:こっち来たときにでも
オクリオル・ベイ:移動してたのは覚えてます?
りりな :ねむくない・・・
ミツ  :カップメン系?
ラドルス:ごちそうしてあげるよ
Rick  :ほんとかよ
オクリオル・ベイ:窓際とか
りりな :ほみゅん
りりな :なんで料理の話になったんですか?
Rick  :まぁ無理しないようにしなよ
Jabawack:んみゅぅ〜♪
TypeM μ:かれーうどん缶とか
オクリオル・ベイ:・・・
TypeM μ:…
ラドルス:・・・
オクリオル・ベイ:クハハハ
Jabawack:実に面白い・・・
オクリオル・ベイ:うん、そういうことです
匿名さん:暴走にゃんこ
りりな :実におもしろい
TypeM μ:そりゃ、アナタの寝言が原因でしょうがw
アルト :かれーうどんって美味しいなーって話だ
Rick  :寝言か
りりな :おいしいですよね♪
TypeM μ:うん、寝言
ゼロ  :はっはっは
ラドルス:寝打ちっていうのかな?こういうの
アルト :カレーの残りから作れるんだよな
オクリオル・ベイ:寝入力?
TypeM μ:黒い豚カレーは結構好き♪
Rick  :チャットで寝言って器用だよね
Jabawack:アルトがカレーうどんを鼻から食べるって話だよ!
ラドルス:へそじゃなくて?
オクリオル・ベイ:いずれにせよ高等テクニックです
アルト :それはさすがにムリ
匿名さん:それ、なんてほっしゃん?
Rick  :アルにぃならできるさ
TypeM μ:耳からでもいけるよ
アルト :俺でも出来ないよ[゚д゚]
Jabawack:GOぉ!
オクリオル・ベイ:生物であることを無視してますってw
アルト :GOじゃねぇ
ゼロ  :いや、無理だろうw
レニオス:出来る出来ないじゃない、やるんだ
りりな :こんどの小説でアルトさんはカレーウドンを鼻からたべるのですね
アルト :だがやらない
オクリオル・ベイ:!
ラドルス:アルトならできるわ・・・私信じてる
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
レニオス:やれ
Rick  :そんな流れになったのか
オクリオル・ベイ:おだてないでください
アルト :信じられても出来ないから[゚д゚]
Jabawack:強要した
匿名さん:ねー
ラドルス:ハムもおだてりゃ木に登る・・・
Rick  :またラーメンおごったげるからさぁ
オクリオル・ベイ:♪
Rick  :やれ
アルト :おだてなくても登れます
オクリオル・ベイ:くははは
Rick  :がんばれアルにぃ
レニオス:おだてなくても空すら飛べる男だしな
Jabawack:ラーメンでカレーうどんをつる女性>Rickさん
オクリオル・ベイ:もうネオ並み
TypeM μ:ん?なんか奢れば、なんでもひとつ言うことを聞いてくれる、と?
アルト :頑張っても出来ない事はあるのだよ
Rick  :今度はチャーハンもつけるぞー
ゼロ  :凄いなw
ラドルス:しょうがないなぁ〜
ラドルス:つ うまい棒
オクリオル・ベイ:メイド服だきっとw
アルト :飯がかかると普段より頑張れるのはたしかだが[゚д゚]
TypeM μ:…
TypeM μ:夏コミでメイディスーツのコスプレ

(どんどん続く)


メニュー 奮闘記メニュー 目次


inserted by FC2 system