座談会 その6


Rick  :ちなみに家はネット環境ないしTVぶっ壊れた
オクリオル・ベイ:住み分けうまくいってないところ多いんですかねえ
レニオス:全席禁煙とはなかなか時代の流れに乗ったネカフェだな
ラドルス:・・・後半はなんだ?ぶっ壊れたって・・・
オクリオル・ベイ:TV?
Rick  :うん・・・
オクリオル・ベイ:あちゃー
Jabawack:そいえば、禁煙して一年経ったなぁ、俺
ラドルス:あらら
ゼロ  :直せばOK(゚∀゚)
レニオス:殴りつけて全損したか?
Rick  :直せるか
Rick  :いや、触ったら壊れた
ラドルス:・・・
TypeM μ:…
ゼロ  :バラしてみないと分からないけどね
ラドルス:刀i。。)
匿名さん:クラッシャーか
Jabawack:角叩けば、直るんじゃね?
TypeM μ:静電気?
オクリオル・ベイ:手からゾンデ?
オクリオル・ベイ:じゃなくて寿命だったんでしょうか
Rick  :しょうがないじゃん
りりな :斜め45度チョップ!
オクリオル・ベイ:ソレダ!
TypeM μ:電磁砲くらい撃てそうw
レニオス:テレキネシスかも知れん
Rick  :アタシが触る機械よく壊れるんだから
オクリオル・ベイ:ハウザーに対抗
TypeM μ:ふみ、帯電性質なのかもですに
匿名さん:その調子でSeedマガシもいっちょ
ゼロ  :そういう体質の人いるよね
Rick  :この前もモニターつぶれたし
ラドルス:かもね、にしても・・・
りりな :Rickさんがマガシにふれる>マガシ機能停止!
りりな :スゴイ!
Rick  :できるかぁ!
ラドルス:壊れるで思い出したけど
オクリオル・ベイ:クハハハ
ラドルス:ヒューガ抹殺作戦で
レニオス:ふむ
TypeM μ:…
ラドルス:最後に出てきたGRMの研究員って
オクリオル・ベイ:救出じゃないんだw
オクリオル・ベイ:消された?
Rick  :抹殺なんだ
ラドルス:生きてると思います?ぶっちゃけ再登場あると思います?
レニオス:死んだんじゃね?
オクリオル・ベイ:消されたに500万メセタ
オクリオル・ベイ:意外と
ラドルス:こわいんですよね・・・
オクリオル・ベイ:どこかの施設前で現れて、SEED化〜とか
ラドルス:こっちで下手にいぢったNPCが本編にからんでくると
ゼロ  :闇社会で生きてそう
オクリオル・ベイ:何食わぬ顔してGRMの重役になってたりするかも
ラドルス:ルムアとか
Rick  :ちょっち離席
レニオス:了解
ラドルス:名前だけだから出したけど
オクリオル・ベイ:はーい
ゼロ  :はい
ラドルス:すっごくクリーンな研究者で出てきたらどうしようかと・・・
オクリオル・ベイ:うむー
ラドルス:というか。。。なんで俺が研究者書くと、みんな黒くなるんだ?
TypeM μ:まぁ、「あの頃は若かった」的な纏め方でw
オクリオル・ベイ:隠してる感じじゃなかった、っていってましたよねえ。ライアも倫理も〜大事にしなかった!
レニオス:そりゃあ早乙女博士もあんな感じになっちゃうし
Rick  :煙チャージ完了
オクリオル・ベイ:あの歌断片しか知らないのです・・
レニオス:おかか
オクリオル・ベイ:おかえりうむ
Jabawack:おかえり〜
ゼロ  :お帰りなさい
Rick  :ただん
アルト :あそこまでマッドな博士も珍しい
Jabawack:げった〜?
オクリオル・ベイ:パイオニア1の?
Rick  :ん?
レニオス:それはオストかな
Rick  :またさまよいはじめた
オクリオル・ベイ:ぴよぴよ
ラドルス:オスト博士
オクリオル・ベイ:中に入ったので大丈夫
りりな :ナターシャさん
ラドルス:そのうち斬りたい人リストに入ってる
オクリオル・ベイ:ああ、フロウウェン・・・
ゼロ  :はっはっは
アルト :あなたはどうしてフロウウェンなの
Rick  :りりさん、ベイさんの内側で暴れない
Jabawack:あ、PSOの話か
ゼロ  :[゚д゚]
ラドルス:最初にDF倒した剣がフロウウェンだったから
Jabawack:踊りだしたw
オクリオル・ベイ:わが身は無力にしてすべてを持つモノとなり果つ・・・でしたか、ぴよぴよー
Rick  :PSOはさっぱりだわ
ラドルス:まぁ、もう一人斬りたかったのは・・・
匿名さん:ですねー
ラドルス:散々もったいぶって
りりな :☆^▽')ヲ キラッ
ゼロ  :EP2オフのまでしかやってない
ラドルス:出てきたときにはロリな小者ときたもんだ
オクリオル・ベイ:レオですかwPSOのw
ラドルス:通じたね・・・やっぱ
Rick  :そのキラッはマイブームなのか
ラドルス:レオ・グラハート
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
オクリオル・ベイ:まあ、直接は見てないんですが・・・
りりな :☆^▽')ヲ キラッ
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
オクリオル・ベイ:情報としては入れてますので
Jabawack:ワカンネェヤ
ラドルス:ヨウツベで
オクリオル・ベイ:♪
ラドルス:星間飛行で検索すれば
アルト :オクリオルメモリーに入ってるようです
レニオス:少女誘拐犯の仮面のおっさんだね
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
ラドルス:はわかります
りりな :☆^▽')ヲ キラッ
Rick  :むぅ
オクリオル・ベイ:ルピカってでたでしょう。MAGで
りりな :んみゅぅ〜♪
ラドルス:マクロスFネタ
オクリオル・ベイ:あれを誘拐したとかで
Rick  :りりさんよりアタシがスイマーに負けそうだな
オクリオル・ベイ:わおーw
匿名さん:無理いくない
ラドルス:追っかけまわし誘拐し
アルト :あれを誘拐かー、えらい趣味してやがるな[゚д゚]
Rick  :なんかしばかれてる
オクリオル・ベイ:DFにかかわる因子があったからでは?
ゼロ  :だねw
アルト :ああ、そっちか
Jabawack:ほぅほぅ
りりな :あれって
オクリオル・ベイ:何も趣味で誘拐したわけではw
アルト :デスヨネー
りりな :DC時代に発売された
匿名さん:うん
ラドルス:趣味入ってない?
りりな :PSOの小説版
オクリオル・ベイ:・・・
りりな :まんまよね・・・
匿名さん:あれだ
レニオス:計画自体が趣味やん
匿名さん:実の娘にほかされてるからじゃ?
オクリオル・ベイ:そりゃあカレン(娘)も黙ってないわw
Jabawack:ロリコンのおっさんってこと?
オクリオル・ベイ:グラハート親子の明日はどっちだ
ラドルス:どっちがさきだったんだか・・・
ラドルス:ん?
りりな :PSOの小説版だとグラハートじゃなくてへんなアンドロイドだったけど

ここで、前にレニオス殿の打った布石が・・・

Jabawack:あ、冥王の到着だ!
オクリオル・ベイ:ほうほう
りりな :やってることとか
オクリオル・ベイ:おー
アルト :え、ゼオライマー?
オクリオル・ベイ:こんばんは!
りりな :一緒だものね
Jabawack:コンばんワ〜
匿名さん:こんばんはー、レインさん
Rick  :お
TypeM μ:こんばんは
ゼロ  :今晩は
ミツ  :こんばんは〜
オクリオル・ベイ:どぞどぞー
りりな :こんばんはー
Rick  :レインさんおひさー
ラドルス:おや
アルト :きなすったか
Jabawack:相方さんだよ、あるとん
レイン :こばにゃー
Rick  :レインさーん
ラドルス:突っ込み役だ
アルト :とってもよそ見してた
レイン :ん?
オクリオル・ベイ:ログ♪
Rick  :駄文に出してもいい?
レイン :ギク
アルト :早速かよw
Rick  :いいよね、うん 了解
レイン :い、いいよ

(続くにゃん)


メニュー 奮闘記メニュー 目次


inserted by FC2 system