座談会 その9


レイン :お墓参りに行ったね?
匿名さん:なんでしょう?>レインさん
匿名さん:ギック
匿名さん:それはとある筋から情報を得てですね
レニオス:その墓に自分も入るんだね
りりな :♪

ここで、ベイさんが別キャラで帰還

ネツマッセ・ベイ:はい、小
TypeM μ:あいw
匿名さん:こっそり足湯をしたのは内緒です
TypeM μ:63までw
レイン :Σ(゚д゚)
レイン :足湯気づいた
ラドルス:・・・
匿名さん:うん
ネツマッセ・ベイ:初期職全部10にしました
ラドルス:ルミより怖いお仕置き?
ネツマッセ・ベイ:転職し放題w
アルト :墓参りで足湯とな
レイン :ルミアンルーレット
匿名さん:基本だろ?
レイン :ご主人、私の部屋に来ればわかるよ
Jabawack:ケケケケケ
アルト :俺家計の墓参りは半分登山なんじゃあああ
レニオス:きゃすとおふ
ネツマッセ・ベイ:ぐれいぶ・・・
Rick  :あー銃うちてぇ
ネツマッセ・ベイ:w
ゼロ  :大変ですねー
ネツマッセ・ベイ:市街戦はいけませんよw
匿名さん:はっぴートリガー
TypeM μ:みすてりっくぐれいぶ
ラドルス:ああ
アルト :逆や[゚д゚]
ラドルス:交換はしたけど、まだ見てないや
りりな :☆^▽')ヲ キラッ
匿名さん:なかなかの迫力です
ラドルス:へ〜
TypeM μ:プロモトは、形状、どんなんなのです?
ネツマッセ・ベイ: 私は交換もしてませんが見るべきでしょうねえ・・・
アルト :ていうかリックさんは銃持たなくても狂tt(ry
レイン :ひゅーどろろろろ
ラドルス:武器も交換したし
Jabawack:発砲美人2号?
Rick  :あ?
りりな :A武器です
Rick  :なんだって?
ラドルス:あとは
TypeM μ:あー
匿名さん:ぼーん・ゴーン
アルト :イイエ、ナニモ
ラドルス:追加待ち
TypeM μ:ツマンネ
Rick  :よくきこえないよアルト君
アルト :えーとだね
りりな :うちはマガシ暗殺にぜんぶきえちゃったorz
アルト :サキュバスってイイヨネ
Rick  :それかよ
ラドルス:・・
アルト :って言ったんだよ
ラドルス:レインさん
匿名さん:やりこんだのか
レイン :いいよ
ラドルス:御好きにどうぞ
レイン :おっと
りりな :Aがクリアできません!
TypeM μ:とともの?
アルト :よーい・・・
アルト :どん
レイン :ちぃ
Rick  :逃げた
匿名さん:脱兎
Rick  :アルにぃ
Jabawack:血ぃ吸いつくしちゃってw
ネツマッセ・ベイ:いまだマガシ暗殺はやっておりませぬ
TypeM μ:でも、あれ、追加されるんでしょ?>抹殺
レイン :あなたの血、とても美味しそう・・・ジュルリ
匿名さん:たぶんね
TypeM μ:私も、手付かずです
ネツマッセ・ベイ:そのようですねえ
Rick  :なんならダブリ郵送しちゃろか?
ラドルス:もう少ししたらやるかな
ネツマッセ・ベイ:わあw
ゼロ  :こわっ!
匿名さん:ストーリーがすすむかもしれないしね、最初からみておくと楽しいかなっておもった
TypeM μ:ふ
ネツマッセ・ベイ:とりあえずやっておく必要はあるでしょうけど
TypeM μ:EP3は全然すすめてなひw
匿名さん:そして徹夜なので、激しく眠いです
TypeM μ:あう
ゼロ  :シッガ・パクダが欲しい(゚∀゚)
ネツマッセ・ベイ:まずはスフィアを・・・
ラドルス:お
Rick  :ナカーマ
ラドルス:今夜にも
りりな :あーでないでない
TypeM μ:無理はよくないす
ラドルス:2枚目あくかな?
ネツマッセ・ベイ:無理は禁物ですよー
匿名さん:すいませんが
レイン :ジーーーーーーー
レニオス:なあ
ラドルス:はいな
Jabawack:何気にいちゃつく定番カップルw
匿名さん:ここらで失礼を
ゼロ  :はい
ラドルス:はいな
りりな :はーい
TypeM μ:あーい
ゼロ  :お疲れ様
レニオス:なんか監視されてる気がするんだが
匿名さん:お疲れ様でしたー
ラドルス:2部もよろです〜
ミツ  :は〜い
TypeM μ:おやすみ〜
Jabawack:はい
りりな :おつかれさまでしたー
レイン :あいー
アルト :さらばじゃー
匿名さん:また
レニオス:お疲れ
Jabawack:お疲れ様でした♪
レイン :おやすみなさーい
ネツマッセ・ベイ:お疲れ様でした♪
ラドルス:こき使います
りりな :おやすみなさいましー
ミツ  :おやすみです〜
Rick  :またねー
匿名さん:おやすみなさいー
レニオス:おやすみ〜
ネツマッセ・ベイ:〜♪
Jabawack:良い夢を
ゼロ  :(゚∀゚)ノシ
Rick  :おやすみさー
レイン :ササッ
ラドルス:あれ?ハムは?
Rick  :後ろ
ネツマッセ・ベイ:w
レニオス:逃げた
アルト :ココ
TypeM μ:ウシロウシロ
レイン :サササッ
Jabawack:しむら〜
ネツマッセ・ベイ:いい絵w
ラドルス:・・・レインさん、たべちゃった?
ゼロ  :隠れた
Rick  :くったのか
ラドルス:いた
ゼロ  :[゚д゚]
ゼロ  :後ろに[゚д゚]
レイン :ササササッ
アルト :こら、位置を教えるな!
Rick  :アルにぃには野球でもしてもらうか
ラドルス:・・・
レイン :スネークもびっくり
アルト :ササササッ
レイン :こらー
TypeM μ:ダン・ボウル
Jabawack:踊る大オ米船
ネツマッセ・ベイ:〜♪
アルト :ハーハッハッハ
ネツマッセ・ベイ:高笑いでステルスを失いそうな

(後半戦へ続く・・・)


メニュー 奮闘記メニュー 目次


inserted by FC2 system