座談会 その11


ラドルス:二部仕様のルミだと
アルト :酔ったらスゲーな俺
ネツマッセ・ベイ:サグラキはイルミミッションでしたっけ?
レイン :そこでジャバさんに襲い掛かればいいじゃない
レニオス:肯定
ラドルス:消し炭にもならん
ゼロ  :ですね
ネツマッセ・ベイ:代価の日再現と
アルト :蒸発するそうです
ゼロ  :紅葉狩りとかもよさそう
ネツマッセ・ベイ:じゅーっ
Jabawack:俺がてんて〜に襲いかかr、ゲフンゲフン
Rick  :酔って手出す→打たれる→人間の骨格を無視した回避→骨折だ
りりな :おいもほり!
アルト :ていうか第二部は一部の人物は進化するのか
ラドルス:第一部最後でパラディ覚えたから・・・
ラドルス:今、リンクしてるのルミだけだし
ゼロ  :成程w
ネツマッセ・ベイ:なるほどー
アルト :スゲーなルミルミ!
ラドルス:精密射撃仕様のパラディ
ゼロ  :危険ですねw
ネツマッセ・ベイ:私はまだシュトルムですかね(ミサイル)
Rick  :ぶっそうな装備もってんなぁ
ラドルス:ただし・・・
りりな :D仕様とかE仕様みたいなものですか?
Jabawack:最凶な突っ込みですね、精密パラディ
ラドルス:パルム地表にしか撃てない
ネツマッセ・ベイ:あー
りりな :座標固定されてるからですか?
Rick  :パルムにいたら無敵じゃないか
レニオス:対アルト用の切り札!?
ネツマッセ・ベイ:パルムの衛星だから・・・
アルト :つまりパルムじゃルミっち最強と
アルト :俺用かよ
ラドルス:第二部最初では・・・ですけどね
Rick  :アタシのSUVは何になるんかな
アルト :メテオ
ラドルス:ガトリングでしょ?
Rick  :やっぱラファール?
りりな :ロケットパンチ!
Rick  :だよね
ラドルス:うううう
ラドルス:ケタさんみたく
Jabawack:手ぇ出そうとする→パラディで髪先凍るとか、連想したw
ラドルス:ミーティアとかやりたい
ゼロ  :大剣のSUVが好きー
ネツマッセ・ベイ:レインさん用にギガス・ファウストとか?
レイン :Σ(゚д゚)
りりな :ヘルとかむしろSUVいらないですしね・・・
ネツマッセ・ベイ:でっかいパンチがどーん!
アルト :石破天驚拳で
りりな :あ、おきた!
ラドルス:こんばんは^
Seiran :こんにちは
アルト :ばんわー
Jabawack:コンばんワ〜
ネツマッセ・ベイ:おー
りりな :おはようございます
ゼロ  :今晩は
Seiran :!?
Rick  :機王丸はファウストだよね
ネツマッセ・ベイ:こんばんは!
レイン :こばわー
アルト :うん
ミツ  :こんばんは〜
Rick  :ばんわーっす
Seiran :なんて起きたって解るの!?
りりな :だってユニ14
ネツマッセ・ベイ:♪
アルト :石破天驚拳言いながら
りりな :G本部からうごかなかったから
Jabawack:寝落ち姫のお目覚めだ
ラドルス:今まで動かなかったのが・・・急に動いたから
レニオス:…フ…
ネツマッセ・ベイ:超星のかたおひとり追加〜
ゼロ  :ん
アルト :まぶしーぜ
Rick  :超級覇王電光弾でもいいんじゃね?
Rick  :ズッパしながら
ネツマッセ・ベイ:ヒュマ娘さん以外みんな小ですよどうしたら(略
アルト :それはトルダンで
Seiran :うぉっ まぶしっ
Rick  :トルダンか
Jabawack:はぁぁぁいぃぃぃ!
アルト :ズッバはゴッドフィンガーに決まってるじゃないか
Rick  :分身はー?
ゼロ  :十二時半か
アルト :さすがにw
ネツマッセ・ベイ:ですねえ
ラドルス:レインさんとアルトデラブラブ・・・ケフンケフン
Rick  :シャドウは無理あるかw
ゼロ  :わたしは散歩にゆくので落ちます
Jabawack:ぶw
Rick  :あーい
ネツマッセ・ベイ:はーい
レイン :あいー
レニオス:ほいさ
ラドルス:夜の散歩?
Jabawack:うむ
レニオス:またなー
ネツマッセ・ベイ:お疲れ様でした〜♪
りりな :アヤシイ
Rick  :散歩という名の狩か
ゼロ  :うん
ラドルス:ナイフもって?
ミツ  :おつかれさまでした〜
Jabawack:お疲れ様でした♪
アルト :分身殺法!アァルトシャドウッ!!
ゼロ  :(=゚∀゚)n=nナイナイ
りりな :おつかれさまでした♪
Jabawack:オtコダ
ネツマッセ・ベイ:あっはっはw
りりな :おやすみなさいましー
Rick  :お疲れ様〜
アルト :オッカレー
ラドルス:オトコダネ
ネツマッセ・ベイ:お約束ですなあ
レイン :どこのシュピーゲルですか
ゼロ  :先に失礼します
ネツマッセ・ベイ:よい夢を
ゼロ  :(=゚∀゚)n=nナイナイ
Jabawack:良いデートを
ラドルス:お疲れ様〜
Seiran :おつかれー
Rick  :アルトシャドウて
レイン :おつかれっス
ゼロ  :よい悪夢をー
ラドルス:第二部もよろ〜
アルト :夜出歩くのおもしろいよな!
TypeM μ:お疲れ様でした〜♪
ネツマッセ・ベイ:〜♪
Rick  :アルト君増えるとどうなるんだ
りりな :てにおえない
レイン :うっとおしくなる
ラドルス:空の境界見た後だと・・・
Seiran :ところで何処まで話が進んだんでしょw
ネツマッセ・ベイ:よくみたら「アノルト」
Jabawack:よりエロくなる
アルト :大丈夫、シャドウはもちろんハリボテ
ラドルス:夜の散歩って・・・
ネツマッセ・ベイ:よくみたら「アノレト」
りりな :アノレト
Rick  :ハリボテかい
りりな :アノレト
TypeM μ:とりあえず、第二部の前に、フリーミションいれるか〜とかなんとか
りりな :ほらわかりにくい
レイン :あやうく4部見逃すところだった
アルト :だってGvsGのもハリボテだし
ラドルス:ちぃ
ネツマッセ・ベイ:「アノレト」
Seiran :ふむふむー
Rick  :なにいってるんだ
Rick  :時々弾丸ふせいでくれるじゃんか
ラドルス:5部は見に行こうかな・・・
ラドルス:7/24
アルト :時々じゃないかw
レイン :5部だけ普通料金なんだけど・・・
Rick  :まぁね・・・
ラドルス:・・・東京にいね〜って!!
ネツマッセ・ベイ:えーと、次のミッション何書こうとか
アルト :攻撃したらパッと消えるのがアレだけど
レイン :7/26〜じゃなかった?
ネツマッセ・ベイ:そういう話です
Seiran : ふむふむー
ラドルス:白ミッション埋めてかないと
ネツマッセ・ベイ:出演者の行動で違和感あったら〜っていうのも話しまして
Seiran :とりあえずイルミナスの基地は燃やしましょう はい
ラドルス:イルミナスが書けない
ラドルス:あれは
ネツマッセ・ベイ:先に無印から・・・という
Jabawack:怖っ!
ラドルス:第二部の方に絡めるのでとっておきます
Seiran :怖くないよ!?
ラドルス:ん〜
ネツマッセ・ベイ:ことで列車とか候補があがってます
Seiran :ふむふむー
ラドルス:このままキリいいからほっとくのがパターン1
アルト :列車で突撃
Rick  :列車どうなるもんかねぇ
りりな :紅葉とかーケゴ温泉とか〜♪
Seiran :暴走列車ですね
Rick  :面子によっちゃ列車自体が壊れかねないような
ラドルス:りぃと剣士をとりあえず再会させるとこまでやるのがパターン2
ネツマッセ・ベイ:暴走のほうはイルミナスミッションですかねえ
Seiran :うんうん
レイン :研究所は?
ネツマッセ・ベイ:パルム西だかでうけるほうの・・・
りりな :温泉いきたいな・・・
Rick  :おぼれるじゃん
りりな :!
ラドルス:溺れるね
ネツマッセ・ベイ:そこで代価の日ですよ
Jabawack:数PTで、ショートシナリオで、同じミッションやって、
ネツマッセ・ベイ:くぶく
TypeM μ:あっはw
Rick  :助けないよ?
アルト :剣士不在の時みんな何やってたか・・・とか
Rick  :みーてーるーだーけー
ネツマッセ・ベイ:Sだ
Jabawack:〜の場合、的な話とかは?
ラドルス:・・・アルトは
ラドルス:ナンパだろ?
レイン :ベイさん、それは違いますよ
レイン :「鬼畜S」です
ラドルス:黒コートは治安維持で
ネツマッセ・ベイ:ギャー
アルト :なんて仲間思いな奴なんだろ[゚д゚]
Rick  :あれだ
Seiran :治安維持はとても大変そうですね
Jabawack:俺はヒャッホイしてよ♪
Rick  :まぁ心配ないだろうってのの裏返しだ
アルト :そうだなぁ
Rick  :・・・タブン



メニュー 奮闘記メニュー 目次


inserted by FC2 system