座談会 その13


ラドルス:なんかちゃんとしまってなくて申し訳ないですが
ラドルス:主催の都合により、一回ここで締めさせてください
オクリオル・ベイ:そろそろお開きですかねえ
Rick  :はーい
りりな :otukaresamadesita-!
レニオス:ほほい
Jabawack:了解
りりな :alu
オクリオル・ベイ:1時ですし
ラドルス:とりあえず
ミツ  :は〜い
りりな :うひゃん
TypeM μ:ほひひ♪
ラドルス:Ep3落ち着くまで
レニオス:はっはっは
TypeM μ:お疲れ様でした〜♪
Jabawack:お疲れ様でした♪
ラドルス:第二部はやっても
TypeM μ:あいさ
りりな :おつかれさまでした♪
ラドルス:再会までで・・・
オクリオル・ベイ:了解です
レイン :あいあい
ラドルス:特に・・・
Seiran :おつかれさまー
Jabawack:ういさぁ
ラドルス:ハウザーとかハウザーとかハウザーとかが
アルト :ガンバレ
オクリオル・ベイ:大事なことですね再会(^^
Rick  :のんびり出てくるのまってるさー
ラドルス:はっきりするまでは・・・
Seiran : ヘルガさんもいいぞ
ラドルス:怖くてかけない!!
レイン :10章下のサブタイトルが銀○伝だと思ったのは気のせい
TypeM μ:ふふ
Jabawack:出張中の楽しみの一つなんだぜ
ラドルス:あれは
オクリオル・ベイ:闇が深くなるのは・・・
ラドルス:某革命家の言葉ですよ?
ラドルス:まじめに
オクリオル・ベイ:夜が明ける前、ですか
Jabawack:誰だっけか?
オクリオル・ベイ:先人の言葉としての引用ででてましたね、たしか
レイン :言葉だったのかー
ラドルス:言葉の割に
ラドルス:無名なのは覚えてる
オクリオル・ベイ:ふむー
Jabawack:よく聞く言い回しだけど・・・
ラドルス:まぁ、そんなわけで
Seiran : はい
ラドルス:第二部もいぢりますので
TypeM μ:ぶw
Seiran :フッ(微笑)
ラドルス:あ
Rick  :いぢるんかい
オクリオル・ベイ:♪
TypeM μ:…まぁ、いいですけど
ラドルス:SeiranさんもOK?
オクリオル・ベイ:おお
Jabawack:女性との絡み希望w
オクリオル・ベイ:こんばんはですよ
UVER  :ふむ
Jabawack:コンばんワ〜
レイン :却下
ミツ  :こんばんは〜
レイン :こばにゃー
UVER  :おこんばんわ」
Jabawack:今かよ
りりな :こんばんはー
Rick  :あ
オクリオル・ベイ:ただ、今お開き宣言がでたところでw
Rick  :おひさーっす
レニオス:ジャバ…ヘルガの手でSEEDに…
UVER  :ほう
レニオス:こんばんは
アルト :ものっそ閉店です
オクリオル・ベイ:まあしばし歓談とか
Jabawack:ヘルガなら、許せるかも・・・
ラドルス:Seiranさん
UVER  :なにやってだんだい?
ラドルス:出し損ねたんですよね
レイン :ルウに撃たれて・・・
Jabawack:座談会
"Seiran :oh,,,,,"
アルト :お茶してます
オクリオル・ベイ:出演者(等)座談会
ラドルス:自爆されると困るし・・・
Jabawack:ぶw
Seiran :まぁ ショタパシリと遊んでた事にしてください
ラドルス:・・・
りりな :
ラドルス:戦艦撃沈娘の幻が見える
ルミナス:キノセイ
レイン :私も見える・・・
Jabawack:おー
Seiran :るみるみ伝説ですね
アルト :幻か・・・?
Rick  :きのせい・・・じゃない
オクリオル・ベイ:うん、私も見えます
TypeM μ:いらはーい
オクリオル・ベイ:こんばんはですよ
Rick  :ルミの姉御だ
アルト :みんな、逃げろ!パラディが・・・
りりな :こんばんはですー
レイン :さっそく(自称)旦那が走ってった!
Rick  :おひさーっす
Seiran :イルミナスとの戦いが終わるまでに
ルミナス:寝る前に顔店にきちゃいました><
ルミナス:こんばんは(゚∀゚)ノ
オクリオル・ベイ:〜♪
ルミナス:おっひさぁw
TypeM μ:ここ、コロニーだから平気w
アルト :顔店・・・!
レイン :フェイスショップとな
ルミナス:あー・・・なるほw
Jabawack:早く逃げろ、撃沈されるぞ by同盟軍兵士
Seiran :イルミナスの戦車を519両破壊したルミルミ
オクリオル・ベイ:売ってるのですかw
アルト :えらいこっちゃで[゚д゚]
ルミナス:ってもとからやらないよ!w
ルミナス:こらぁw
レニオス:偉ルミナスとの戦いとな?
オクリオル・ベイ:まあ顔見せ(^^
Rick  :アタシより壊しやなくせn
レイン :やったことを気づかせないから・・・
ラドルス:なるほど
Seiran :トラックは800台異常
レイン : 
りりな :たしかに異常
ルミナス:や、やらないってばw
ラドルス:母との絶縁状の時
ラドルス:逃げ惑う同盟兵?
Jabawack:指先一つで戦車がダウン♪
りりな :うひぃ
Rick  :指先一つでダウンさ
ルミナス:(゚∀゚;)
ラドルス:ガーディアンズの白い悪魔だ〜と・・・
レニオス:しむらー!ウシロ!ウシロオ!
アルト :人が同盟兵と戦って苦労してる間にマザーを指先一つで
Jabawack:YOUはSHOCK!
Seiran :イルミナス最大の敵とイルミナスに懸賞金を賭けられるルミルミ
ルミナス:い、一部ですよ!
Rick  :ルミの姉御にゃかなわねぇさー
ルミナス:懸けられた覚えないんですががが・・・(゚∀゚;
レイン :闘技場の隠しボスですね
Seiran :懸賞金をかけるほうが賭けれるルミルミ
Rick  :オソロシヤオソロシヤ
ルミナス:おっかしいなぁー・・
Seiran :でもリアルで居た人の話なのよね今の
ラドルス:違和感ないんだよね
Seiran :はい
ルミナス:おおありです!
ラドルス:戦艦沈めちゃった・・・テヘッ
ルミナス:むw
ラドルス:って言われても
Jabawack:気がつかずに返り討ちにしてるんじゃね?
アルト :で済むもんな
レニオス:ああ、またか・・・で終わるな
ラドルス:でしょ?
Jabawack:賞金稼ぎを(笑)
UVER  :俺とルミさんの愛のパワーがあれば星の一つや二つなど・・・
Seiran :大丈夫! リアルで戦車519両破壊した人いるから
ルミナス:認識おかしくないですか?w
Rick  :コワヤコワヤ
アルト :流れ弾で普通に落としますよね
Seiran :ルミルミが破壊しても不思議じゃないよ
TypeM μ:ふhw
TypeM μ:…さて、と
TypeM μ:私はこのへんで〜
ルミナス:はぁい
Rick  :あーい
Seiran :はーい
レニオス:ほほい
ラドルス:は〜い
りりな :おつかれさまでした♪
オクリオル・ベイ:急降下爆撃の人かな・・・
ルミナス:お疲れ様です♪
UVER  :おつかれん
ラドルス:お疲れ様でした
Jabawack:お疲れ様でした♪
TypeM μ:おやすみなさいませ〜
オクリオル・ベイ:はーい
レイン :おつかれさまでしたー
レニオス:お疲れ
ルミナス:おやすみなさいませ♪
Rick  :アタシも銃撃ちにいくかなぁ
オクリオル・ベイ:お疲れ様でした〜
レニオス:またな
ミツ  :おやすみです〜
Seiran :お休みなさい&良い夢よー
アルト :さらばじゃー
オクリオル・ベイ:〜♪
Jabawack:良い夢を
Rick  :んじゃ暴れてくるさー
UVER  :しかし
ラドルス:ノシ
Jabawack:添い寝ひつようない?
オクリオル・ベイ:はいー
TypeM μ:おやすみ〜
Rick  :おつかれさーん
UVER  :久々にりっくんをみたな
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
レニオス:のし
ルミナス:お疲れ様です♪
Rick  :ん?
りりな :☆^▽')ヲ キラッ
Rick  :あぁ
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
Seiran :だめよ>ジャバ
オクリオル・ベイ:健闘をお祈りします
Rick  :ネット死んでるからねぇ
Jabawack:エー
UVER  :しんでるのかw
Rick  :いまネカフェさー
レイン :「戦艦沈めちゃった、テヘ☆(108艦目)」
りりな :ジャババ☆たんメッ!
ルミナス:こらぁww
Jabawack:アイヤー
アルト :また沈めたかー
レニオス:添い寝は俺みたいなラスカルの役目だ
レイン :ってご主人が言えって
ラドルス:しょうがないな・・・
Rick  :仕事おわって直でインしにきたのさ
ルミナス:ぶw
Seiran :またルミルミか
オクリオル・ベイ:〜♪
UVER  :ふむふむ
ルミナス:やってないから!
アルト :まぁ、ルミっちだしで全てが終る
ルミナス:りっくんたいへんそうだー・・・
Rick  :まぁ撃ちにいってくるさー
Rick  :そうでもないよん
ラドルス:いってら〜
ルミナス:おわらないよw
レニオス:いてらーん
りりな :いってらっしゃいましー
Rick  :金ないだけさw
ルミナス:そなの?
オクリオル・ベイ:了解です
Jabawack:いてらぁ
ルミナス:ガフッ
レイン :LOVにハマるから・・・
ラドルス:さてっと
Rick  :大丈夫
Seiran :まぁ戦艦108は大げさにしても
Rick  :まだそんなにつかってない
オクリオル・ベイ:本復帰ができるだけ早くできますよう・・・
ラドルス:自分も一回落ちて
UVER  :ロードオブヴァーミリオン?
ラドルス:出かけないと・・・
ルミナス:あらま
アルト :かわいいメガネ娘出たら見せて
オクリオル・ベイ:あらら
Rick  :ほんの50戦しただけだ
Seiran :戦艦を大破 行動不能にしてもおかしくないよね
Jabawack:オトコダ
ラドルス:おかしくない
ルミナス:ほんのww
オクリオル・ベイ:まあ私もひきあげますかねえ
ルミナス:おかしいおかしいw
りりな :わたしはこれからレポート作業にorz
ミツ  :私も落ちて寝ますです
ラドルス:ほら
りりな :はふぅ
オクリオル・ベイ:がんばってー
Rick  :ガンバだ!
ラドルス:本人突っ込みいれなかったし
Jabawack:ガンバレー
Seiran :だいじょうぶ戦車もこわすよ>るみるみ
UVER :じゃあ俺はアルトをらちって
ルミナス:がんばれーりぃ!
Rick  :まぁまたインしたら遊ぼうさ0
アルト :学生は大変ですねぇ
Rick  :んじゃねー
Seiran :がんばれー
りりな :がんばります><。
レニオス:またな
オクリオル・ベイ:そうですな
ミツ  :ではでは、みなさん おやすみなさ〜い♪
ラドルス:おやすみ〜
レニオス:おやすみー
Seiran :よい夢をー
オクリオル・ベイ:お疲れ様でした〜
レイン :おやすみなさーい
ミツ  :またです
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
ルミナス:はぁいw
アルト :さらばじゃー
ルミナス:お疲れ様です♪
UVER  :おやすみ
りりな :あなたも学生です>アルトお兄ちゃん
Jabawack:お疲れ様でした♪
りりな :おやすみなさいましー
ルミナス:ダヨネーw
アルト :ソッスネ
ルミナス:おやすみなさいませ♪
Jabawack:良い夢を
ラドルス:ん〜
りりな :☆^▽')ヲ キラッ
ラドルス:戻ってきても
オクリオル・ベイ:F
レイン :アッレー?
ラドルス:いなさそうだな・・・
アルト :これは何だ
オクリオル・ベイ:ころにー5F
りりな :いちおうインはしときます
オクリオル・ベイ:G本部です
ルミナス:私もこのままおちますー
オクリオル・ベイ:〜♪
レニオス:ほいさ
レイン :あいあいー
Seiran :自分も寝落ちしますね
ラドルス:一応、INはするね
Jabawack:さて、俺も寝ますかね
UVER  :とくにいみはないさw
りりな :おつかれさまでした♪
ラドルス:りぃ
ルミナス:お仕事が・・・;;
レニオス:おやすみ
りりな :hばーい
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
りりな :ひ
アルト :S2はキツいとだけ言っておく
りりな :はーい
レニオス:またな〜
UVER :暇そうだからなw
アルト :っていないな
Seiran :ではお休みなさい&良い夢をー
Jabawack:仕事、仕事♪
ラドルス:S2はガンナーいればOK
りりな :おやすみなさいー
アルト :さらばじゃー
レイン :こう、寝ながらライフル誤射で戦艦が・・・
ラドルス:へるとフィーでいける
Jabawack:良い夢を
ルミナス:(゚∀゚;)
りりな :あのコンビだと
ルミナス:どんな寝相ww
アルト :コワイコワイ
りりな :スヴァは一瞬ですsね
Seiran :寝相でパラディでおk
ラドルス:なんだかんだでいけたもんね
ラドルス:二人で
レイン :しかも超精密
レニオス:ライフルよりショットでOKだぜ
りりな :ライフル止め
りりな :ジャブロッガ
ルミナス:し、しないってばっ!
りりな :でオワッタ
ラドルス:いざとなったらショット
アルト :とても普通人なアテクシにはとてもとても
Jabawack:全方位パラディ=寝ぼけ?
ラドルス:おっと
りりな :んではー!
Seiran :さぁ ルミルミ伝説の始まりだっ
ラドルス:んではー
ルミナス:じーーーー
Jabawack:b
りりな :レポートに戻ります
ラドルス:おやすみです
ルミナス:はぁい
レニオス:あのスヴァは3000上のダメージ3ロックで蒸発だなあ
ラドルス:&ありがとでした〜
アルト :また会おう
Seiran :おやす0
ラドルス:ではでは〜
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
ルミナス:がんばってらー♪
りりな :☆^▽')ヲ キラッ
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
レニオス:またな
りりな :おつかれさまでした♪
Jabawack:おやすみ〜
Seiran :おつかれー



メニュー 奮闘記メニュー 目次


inserted by FC2 system