座談会 その5


ラドルス:ほんとは、ゼブラァ〜とかもやりたいんだけど、撃たれるし・・・
オクリオル・ベイ:わおw
Rick  :この睡眠ペースだと抜かれるな
アルト :ほとんど同じくらいな記憶がある
ラドルス:一回やったけど・・・
オクリオル・ベイ:ニュースですねw
ラドルス:グラールチャンネル5でビキニになってる二人
Jabawack:おじさんはだまされたんだよ?
アルト :自分も蝶サイコーになれば問題無いんじゃにか
匿名さん:ひー
オクリオル・ベイ:わあw
ゼロ  :はっはっは
Jabawack:パピヨンw
TypeM μ:あったねw
オクリオル・ベイ:カオスw
ラドルス:なんのこと?
レニオス:ゼブラーマン、ゼブラーマン!
オクリオル・ベイ:私も無事ですまなそうw
アルト :ラドちゃんビキニでハッスルのオハナシです
匿名さん:いや、もう脱ぐのは勘弁
りりな :ただいまですー
Jabawack:エー
匿名さん:ラドさんの方がにあってるね
アルト :おかん
ゼロ  :お帰りなさい
Rick  :おんや
オクリオル・ベイ:おかえりうむ
ラドルス:蝶ク〜ルな俺がそんな恰好するわけないだろ?夢でも見たか公兄
匿名さん:おかえりー
TypeM μ:リセキだたのか
Rick  :おかか
りりな :レポの質問だった
ミツ  :おかえり
オクリオル・ベイ:電話ですな
ゼロ  :(=゚∀゚)n=nナイナイ
Rick  :電話だったか
Jabawack:おかかん
アルト :いやーすっげー起きてる時に見たんだけど[゚д゚]
Rick  :てっきりまた寝たかと
レニオス:ゼ・ブ・ラー、ゼ・ブ・ラー、白黒つっけーろー
ラドルス:匿名さん、ごしめいで〜す
りりな :ねてないよ!
Rick  :ほんとかな?
アルト :ゼブルァァァ〜
りりな :殿wしてた
りりな :でんわ
オクリオル・ベイ:うん・・・どこかの片隅をむかーしからさがせば
オクリオル・ベイ:発掘されるでしょうw
Jabawack: 俺の後ろに立つんじゃねぇ!
アルト : 蝶アフロでした
匿名さん: 忘れてください
ラドルス: 初期設定では、黒コート愛好会の対抗で
オクリオル・ベイ:>蝶サイコーな件
アルト :ビキニ愛好・・・!
ラドルス:ゼブラ教ってのもあったのに・・・
匿名さん:ひ
Jabawack:ぶw
ラドルス:教主になりそこねましたね、匿名さん
オクリオル・ベイ:教w
匿名さん:ちょ、それは!w
TypeM μ:五大裸神を崇め奉ります
ゼロ  :変態集団…!
オクリオル・ベイ:グラール教団に勝てそうw
匿名さん:神ではないのでいいのですw
Jabawack:HENTAIだー!
Rick  :いいじゃないか匿名さん、美味しいぞある意味
アルト :ルツも注目の教団ですね
ラドルス:やったらカミソリの刃がきそうだったので
ラドルス:やめました
匿名さん:わあい
オクリオル・ベイ:くははは
TypeM μ:コワイコワイ
Rick  :カミソリの刃て
匿名さん:怪しい新興宗教みたいで…
Rick  :また古風な
ラドルス:(スーパーベイに取っておいてるなんて・・・
オクリオル・ベイ:わおw
ゼロ  :グッd(゚∀゚=)
ラドルス:ケフンケフン
Jabawack:グラール教を影から操る教団>ゼブルァ教w
ラドルス:というか、5大裸神なんて、懐かしい言葉が・・・
レニオス:裏でゼブルァ教とガーディアンズは手を組んでいるんだな
ゼロ  :あったなぁ
TypeM μ:ふふ
アルト :ああ、ちょうど1年前くらいの
匿名さん:5のなかはラドさんはいってるとおもうけど
Jabawack:初期のDF?
オクリオル・ベイ:ダルガンのステージではじけてましたねえ
ラドルス:ナイナイ
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
アルト :おしつけ合いだった記憶はある
TypeM μ:いえ、入ってますからご安心を
オクリオル・ベイ:ばっさんという名前を思い出す・・・
TypeM μ:ああw
ラドルス:おいおい、蝶く〜るな俺がそんなことするわけないだろう?
ゼロ  :(=゚∀゚)n=nナイナイ
匿名さん:もう蝶はいってるから大丈夫
ラドルス:ゼ・ロル・レ〜∋(°д ゚)∈)))))<
オクリオル・ベイ:くははは
ゼロ  :(=゚∀゚)n=nナイナイ
ラドルス:間違えた
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
ゼロ  :ぶw
TypeM μ:間違いなのかw
ラドルス:ゼ・ロル・レ〜∋(°д ゚)∈)))))<
オクリオル・ベイ:えらい違いw
ラドルス:泣く泣く
Rick  :あーモク吸いてぇ
ゼロ  :だが、断る(゚∀゚)
オクリオル・ベイ:もくもく
ラドルス:このナマハム〜を消すことになりましたが
ラドルス:☆^▽')ヲ キラッ
レニオス:ほれつ マイセン
ラドルス:結構お気に入り
Rick  :エコーがある
Jabawack:ふぉっふぉっふぉ
オクリオル・ベイ:なるほどー
Rick  :しかしこのネカフェ禁煙っぽいんだよね
Jabawack:セッターはない、れにしゃ
オクリオル・ベイ:ありゃりゃ
レニオス:ナヌ
ゼロ  :あらまぁ
ラドルス:ほう、いいことだ
TypeM μ:ネカフェなんだ
Jabawack:なぁる
Rick  :煙が切れて発狂しそうだ!
ラドルス:某神田では喫煙ばっかで困った記憶がある
TypeM μ:フツウ、分煙だよねぇ
ゼロ  :はっはっは

(続く〜)


メニュー 奮闘記メニュー 目次


inserted by FC2 system