座談会 その8


ここで、日付が変わります。
この日はヒュマ娘が超、ニュマ娘が中で後は小な日だったのですが・・・

ラドルス:レインさんが光った!!
アルト :でもないぞ
レイン :Σ(゚д゚)
匿名さん:ヒュマコ超
Jabawack:おぉ
Rick  :ふむ
オクリオル・ベイ:おおー
レニオス:待て、落ちつけ
TypeM μ:おめーw
レイン :あっれ、私だけ?
オクリオル・ベイ:天然いいですねえ
アルト :ヒュマ子ねぇ
匿名さん:みたいでw
Jabawack:一人だけ
Rick  :あれは死兆星
レイン :他全滅?
ラドルス:というかさ
レニオス:それは死兆星ではあるまいか?
ラドルス:他小?
オクリオル・ベイ:極端w
アルト :他が蝶さびしい
Rick  :きっとアルにぃに何かある
TypeM μ:みたいw
アルト :縮めば超ですネ
TypeM μ:ヌマオがいないかな?
Jabawack:死兆星w
ラドルス:ひゅま男・・・キャストは両方
ゼロ  :極端だな
ラドルス:ビスもいるし
オクリオル・ベイ:キャスト、ビーストで男女あうと
ラドルス:ニュマがいないか
オクリオル・ベイ:ニュマ男・・・
Rick  :最近幸薄いなぁ
TypeM μ:てんてー&先生にめーるw
匿名さん:オンしてないおー
オクリオル・ベイ:CCすれば調べはつきますが
アルト :ニューマンのいない座談会
ラドルス:そんなもんさ
レニオス:ニューマンは女しか存在しなゲフン
オクリオル・ベイ:ちょっとチェンジ
Rick  :あいあいさー
レイン :え、そこにいるんじゃ・・・
ラドルス:ん?
レイン :・・・私だけか
ゼロ  :ニュマ男は絶滅キグ種(゚∀゚)
Jabawack:なにげに、獣俺しかいないんだね
りりな :!
TypeM μ:ビス男はね
ラドルス:ヒュマ男人口がおおいね
レイン :りぃちゃんビーストやねん
アルト :りぃを忘れないであげて
レニオス:拙者は量産型ラスカルですけん
Jabawack:あ、素で忘れてた、お嬢
アルト :赤い泥がケンカしてる
レイン :んでまーさんまーさん
匿名さん:はい
Jabawack:ゴメンゴメン^^
TypeM μ:フツウ、「獣」言うと、ビス男のみをさすことが多い
ゼロ  :Ptもかなり少ない( ̄▽ ̄)

(続きますよ〜)


メニュー 奮闘記メニュー 目次


inserted by FC2 system